今週末、東京ブライダルフェスタ2013 に 出展中!


ココロ あたたまる 引出物は、いかがですか。
手づくりの あたたかさ が 伝わる、招待状 や 席次表 は いかがですか。

心あたたまる引出物 

明日から、東京ビックサイト 西3.4ホールにて行われる、
東京ブライダルフェスタ2013 に出展いたします。


とっても広い会場のうえ、
出展者は、大きな会社ばかりで、

ちいちゃい  ちいちゃい シロツメ社 が、
同じ場所で出展させていただけることに
不安でいっぱいですが、、、
たくさんの方に 見ていただけますように……

サンプルご購入可能なので、いろいろとご用意しております。

明日、明後日と スタッフ全員
東京ビックサイト に おりますので、
ショールーム は お休みをいただきます。

当日でも入場できますので、
お待ちしております!

------------------------------
東京ブライダルフェスタ2013
■日時:12月14日(土)・15日(日)
■場所:東京ビックサイト 西3・4ホール
 手作りウェディングフェスタブース ブースNO。4-10
■時間:14日(土)11:30〜19:00, 15日(日) 11:00〜18:30

------------------------------

シロツメ社
□ 所在地 :  〒162-0065 東京都新宿区住吉町3-4-105  TEL&FAX:03-3358-8817
□ ホームページ : http://www.shirotsumesha.com/

  • 2013.12.13 Friday
  • event

東京ブライダルフェスタ2013 に 出展いたします。


昨日は、立冬。
ここ数日で 急に寒くなりました。

シロツメ社は 「東京ブライダルフェスタ2013」 に 出展することになりました。

もう少し、色々な方に。

作家さんが一つ一つ、手作りで作る作品を選べる
ギフトカタログ 「贈りもの帖」 や、
シロツメ草モチーフの ウェディングアイテムを見ていただき、

手づくりならでは の ”あたたかさ” が伝わる ウエディングを ご提案できたら、、
と思っています。

------------------------------
■東京ブライダルフェスタ2013
■日時:12月14日・15日。
■場所:東京ビックサイトにて。 手作りウェディングフェスタブースでの出展です。
------------------------------



ギフトカタログ「贈りもの帖」や、ウェディングアイテムなど
ざっと一通り、実物をご覧いただけます。

ショールーム に なかなか来られない方や、
色々迷っている方、
この機会にぜひ、ご来場くださいませ。
お待ちしております。

ただ今、東京ブライダルフェスタ2013 の ご招待券 を プレゼントしています!

ご希望の方 いらっしゃいましたら
お気軽に、メール または、お問い合わせフォームより
招待券希望 とご記入のうえ、お送り先住所をお送りください。

◎問い合わせフォームはこちら →★


シロツメ社
□ 所在地 :  〒162-0065 東京都新宿区住吉町3-4-105  TEL&FAX:03-3358-8817
□ ホームページ : http://www.shirotsumesha.com/
□ メール : info@shirotsumesha.com



  • 2013.11.08 Friday
  • event

出展します!

 ひさっしぶりに
シロツメ社、 イベントに参加します!

OZONEクラフトマーケット2012
シロツメ社の出展は4月28日―30日 です。
クラフトマーケット

贈りもの帖も 持っていくので、
是非、この機会に
実物をご覧いただけたら嬉しいです。

もちろん、他の作家さんの
心のこもった作品達も勢揃いしているので
ゴールデンウィークの予定のひとつに
是非是非 
クラフトマーケット を。。。

  • 2012.04.26 Thursday
  • event

春のイベント2

作家さんも活発的に活動していらっしゃる様子です。

またまた シロツメ社の
大好きな作家さんより イベントのお知らせが届きました。

贈りもの帖でお世話になっている、
銅・真鍮作家の 山田亜衣さんが
銀座で展示会をされます。

お洋服のオブジェが とてもステキで、
時が経つのも 忘れ、
頂いたDMを しばらく眺めてしまいました。

是非お立ち寄りください。



山田亜衣展 日々のかたち
2012年4月12日〜22日まで
教文館

… … … … … … … … … … … … … … … …

シロツメ草の咲く季節がやってきました。
長めの 冬眠を経て…
シロツメ社も春のイベントに 出ることになりました。

新宿パークタワーで行われる
ozone craft market
第1期、4月28日(土)〜30日(月祝) 4階に出展します。

贈りもの帖のほか、
シロツメ草モチーフの ペーパーアイテムや
Tシャツなど
ワクワクする アイテムを揃えて
皆様のお越しを お待ちしております。

stylestoreにも、ブログを公開中。



  • 2012.04.04 Wednesday
  • event

私達のクリスマス

 は、、、
もう 終わったー! 
と 言ってしまいそうになるほど、、、
毎年 一番クリスマス気分を味わう イベントが
今年は もう 終わってしまいました。
汐博 2011 クリエーターズマーケット の
初日から 参加させていただき、
まだ 寒さも 本格的ではないだろう、、、と
甘く見ていたら
一日目から、
凍えそうなくらい 寒かったです。
雪もちらついていたとか。。。

でも そんな 寒さにも負けず
立ち止まってくださった方々
どうもありがとうございました。

クリエーターズマーケットは 始まったばかり。
これからも まだまだ 色んな作家さんが
ご出展されますので、
ぜひぜひ 汐留 へ 足をお運びください。

贈りもの帖でお世話になってる
キッコロさん、
charan 山田亜衣さんも
ご出展されます。

イルミネーションもきれいだし、
マーケットの横では パフォーマンスもあって
色々 見所 いっぱいです。

TRmansion
to R mansion というパフォーマンスアーティストさん達が
クリマの横で ショーを行ってます!
  • 2011.12.11 Sunday
  • event

クリマ!

 
今年は 一番 早い 気がしてしょうがないです。
もう 12月がずんずん 進んでいます。
皆様 いかがお過ごしですか?
本当は 
クリスマスだなんてまだまだ そんな気分になっていないのですが(笑)
今年も汐留 クリスマスマーケットに出展します。
 
なんと 12月9日(金)、10日(土)の2日間。
もうすぐですっ。
他の作家さんのお店はもちろん、
イルミネーションや、クリスマスのショップなどなど
ここに来れば、
クリスマス気分を思い起こさせてくれるはずっ!
是非是非 素敵なクリスマスプレゼントを探しに
いらっしゃってくださいませ。

  • 2011.12.04 Sunday
  • event

ジングルベル

 全然実感が沸いていなかったのですが、
2日間、
汐留めのクリスマスマーケットに出展したおかげで
すっかり クリスマスムードに浸ることが出来ました。

サンタの帽子をかぶっている人もちらほら。
近くでは、カレッタ汐留ではゴージャスなイルミネーションが繰り広げられ、
クリスマスグッズのお店もあったり、、、。
そして、出展会場では
クリスマスソングが 大音量で流れているので、
いつの間にか、
音楽に合わせて体を揺らしている自分がいました。
(寒いので揺れているしかなかったのかも、、、)

シロツメ社のブースに足を止めてくださった方々
どうも ありがとうございました。

初めての方がほとんどのこのような機会は
とても 嬉しくありがたいものです。

そして、私達は一つづつ
隣で売っていた
マダムシンコのマダムブリュレを購入し
お家に帰ったのでした。

そんな 今年の12月 クリスマス直前の2日間でした。


クリマ
  • 2010.12.23 Thursday
  • event

12月のイベント

ひさびさに、、、

シロツメ社、 
お外に出て行くことになりました(笑)

汐留公共地下歩道内で開催中の
クリエーターズマーケットに出展します。

それぞれ日にちごとに
さまざまな作家さんが出展します。

シロツメ社は
 2010年12月20日(月)21日(火)
の二日間です。

「汐博クリマ」
15時〜21時
※新橋(各線)駅降りてすぐ




そして、贈りもの帖 vol.2 に
御参加いただいている
銅・真鍮でアクセサリーを作っている
 charan さんからも、
展示のお知らせ をいただきました。
charan さんも 汐博クリマに出展されるそう。
楽しみです。        

小さな空  charan 山田亜衣       
2010.12.10(金)-15(水) 
open 12:00-20:00 最終日は18:00まで          

ホツミギャラリー
東京都目黒区三田1-11-24
phone 03-3713-4081


まだまだ
例年よりもあたたかい12月
是非 是非 
いいものを 探しに お出かけ下さい〜

  • 2010.12.05 Sunday
  • event

ピニオンズマーケット*7月*

MANNENROU
ピニオンズマーケット
今月は 月曜日にも 開かれます。
次の開催は すこし先となる予定ですので、
明日 お時間ある方は是非 、
お立ち寄り下さいませ。

またの美芳
  • 2010.07.04 Sunday
  • event

夏です!

ご無沙汰しておりました。
6月ももうすぐ終わり、
いよいよ7月がやって来ます。
そう、私達の季節ですっ (笑)
そして
ひさしぶりに ピニオン’S マーケットがシロツメ社にやって来ます。

7月4日(日) 12:00-17:00
7月5日(月)14:00-19:00


お近くにお越しの際は
是非是非 お立ち寄り下さいませ。

  • 2010.06.27 Sunday
  • event

| 1/7PAGES | >>